春からの新入社員

はじめまして、四月から入社しました溝上です!

まだまだ分からないことも多く皆さんの足を引っ張ってしまうことも

あるかと思います。ですが、精一杯頑張り先輩方の良い部分を吸収していき、

仕事を仕上げれる・任せられるような人になるため精一杯努力し、誇りをもって

働いていこうと思います。未熟者ですがこれからよろしくお願いします!

土木部 溝上