交付式の参加

先月22日、社長と共に令和8年度災害時協力者証 交付式に参加しました。

万が一、災害等が発生した場合の迅速な復旧を目指して作業に従事することが目的です。

毎年どこかの地域では、台風、大雨、土砂災害、地震などの自然災害が起きています。

今年は、何事もない事を祈るばかりです。

ちなみに、姉川工区の竣工検査は無事終わり、「無事故無災害」で完了することが出来ました。

工事に関わった皆さん 「お疲れ様でした。」

土木部  池田