心機一転!

今年5月より監理技術者として従事していた、福岡県農林水産部水産局発注の覆砂工事も、先月末( 8/31 )に竣工検査を迎え、無事故・無災害で完工することができました。

また、9月11日には九州地方整備局 筑後川河川事務所発注の工事を落札させていただき、今回も監理技術者として配置されることとなりました。

今回で、矢部川出張所管轄の工事を担当するのは4件目となりますが、これまでの経験等を十分に活かし、工事を安全第一で進めていきたいと思います。

これから、色々と工事着手前の準備が山積みですが、「心機一転!」他 2名の若手スタッフと共に、早期着工できるよう頑張りたいと思います。

土木部 川﨑 厚司